この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

フィルターかかりすぎ

日中に、


■"今日は○○で商談だよ"

□"わー、懐かしい。

昔その近くで勤めてたよ"


商談終了後。


■"長い商談が終わってこれから会社に戻るよ。

気をつけて帰宅してね😍"


夜、


■"2222"

□"この2並びはなあに?"

■"時間だよ"

□"打ち間違えかと"


以前、某テレビ局の関係会社で働いてたあたし。


■"女子アナしてたの?"

□"まさかぁー"

■"べっぴんさんだからねぇ"

□"いやいや、あの酔っぱらいのおじさんの目がおかしい"

■"俺はシラフでもべっぴんさんやと思うよ"

□"いやいや、ただのおばさん"

■"まぁ、最近は目が悪いけど😝"

□"ほらー"


■"そういえば、肌がきれいだよね❤️"

□"きれいじゃないよ"

■"この間、つくづく思ったよ"

□"そんな事ないよ"

■"きれいな肌した姉ちゃんだなぁ、と❤️"

□"オヤジ発言だぁーっ!!

言われた事ないしー"

■"今までの男は何を見ていたんだ😡"

□"しらなーい 笑

でもうれしいな"


おじさんとおばさんが こんな会話😅

最近のスーさんは、お疲れで 寝落ちが多いから楽しかったな。