この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

休日のLINE

スーさんとのランチは、美味しいし 楽しいし好き♥️

でも忙しいスーさんは仕事に戻っちゃうから、一緒に飲めなくて。


□"ねー、今度夜飲みに行きたいな。

一緒にゆっくり飲みたい"

■"夜ゆっくり飲みたいね😊

いつも昼ばかりだもんね"

□"いやいや。

昼は昼でいいの。

スーさん仕事に戻るから 一緒になかなか飲めないからさぁ"

■"夜ゆっくりできる時間作るからね😉"

□"うん、ありがとう。

忙しいから無理はしないでね"

□"仕事帰りの飲みで全然いいからね"

■"まかせなさい❤️"

□"わーい✨

楽しみにしてまーす💕"


そんな話をしてて。

あたしは会社の飲み会🍺

ちょうどスーさんも飲んでて、お互い写メ送り合って。


スーさんは帰宅。

あたしは二次会のカラオケ🎤🎶


□"これから○○歌うよー"

■"お、いいね"


しばらくして"帰ったよ"のLINE。

おもしろい動画のURLを貼ってくれたり。

あたしは未読・・😅


で、次の日の朝。


■"おはよう。

快適に飲んだ⁉️"

□"おはよーございます。

飲んだ、飲んだー"

■"なによりなにより😁"

□"と言うより、飲みすぎたね😓"

■"LINEも見てなかったから、こりゃ大変だろうなと察したよ😆"

□"ごめんね。

昨日は三次会まで。

最後はラーメン🍜"

■"最高の日だったね。

俺はメンバーに誘われて、焼き鳥屋で4時間"

□"焼き鳥屋に4時間。

それもいーじゃん"

■"最後にラーメン。

でもさぁ、おやじぢゃん😱"

□"だよねー

もはやオヤジだよ。

オヤジ達とラーメンだもの 笑"

■"さすが、おやじ殺し"

□"違うってばー"

■"いやいや。

俺も殺されたし😄"

□"殺してないってー"

■"もうヘロヘロ"


そんな休日の報告会でした💕