この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

たまには酔いなよ

20才過ぎの頃の話をしていて。


■"ぱんだちゃんの20才頃をみてみたい"

□"えー、あるかなぁ?

探してみるね"

■"はやくぅ"


社員旅行でジンギスカン食べてて。

中ジョッキ片手に満面の笑みのあたしの写真を送る。


■"これは・・

いかん"

□"えー、何がダメ?

髪の毛が茶っ茶色"

■"か、可愛い。

同じ会社なら押し倒す"

□"ビール片手に・・

かわいくないよ。

若さだね"

■"この頃からビール。

可愛いよ😊

今もだけど✨"

□"いやいや。

前髪とか昔っぽいよね 笑"


その後、24・5才の写真。


■"更にオンナらしくていいねぇ❤️"

□"昔の写真みると、ホント年取ったなーって思うわ"

□"今はただのおばさんだっ😱"

■"ただのおばさんじゃないぢゃん。

可愛い飲んべえ"

□"可愛いははずして。

ただの酒飲みだー"

■"男らしい酒飲みだ"

□"ホントはさ、もう酔っちゃったー とか言ったら可愛いのにね"

■"そうだよ。

たまには酔いなよ"

■"俺に"

□"だねー

それが出来たらいいのに"

■"やっぱり気づかなかったかぁ"

□"ん?なになにー?"

■"たまには酔いなよ、俺に

と文は続いていたのさ😆"

□"俺にはもう酔ってるよ❤️"

■"まいどありぃ❤️"


俺に・・って続いてるのは知ってた。

恥ずかしいから敢えてのスルー 笑

というか、俺に って入ってくる前にあたしもすでに打ってたんだよね。

気づかないふり・・に、なっちゃった😅