この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

奥さんチェック

土曜日、スーさんは会社の同僚や部下の人達とお出かけ🍺

かなりの人数だったみたい。


□"台風だから気をつけてね"

■"帰れる時間に戻らないとね。

妻チェックも厳しいし。

籠の鳥みたい😱"

□"女の人は敏感だからね。

でも、あまり厳しくされちゃうと逃げたくなっちゃうね"

■"本当にそうなんだよね。

だから1人になりたい といつも言ってるんだよ"

□"そうなっちゃうよね・・

あたしもイヤだもん"

■"大人なんだからね"

□"だよね"

■"今回は、メールも全部見せたよ"

□"そこまでなのかぁ。

キツイね・・"

■"行動を縛られるのは嫌い"

□"スーさん、土日に出かけないからよけいなんじゃない?"

■"そうそう。

平日はそこまでないね。

晩ごはんいらないを伝えれば"

□"平日までそんなだったらイヤー"

■"さすがにそうなったらもう無理"

□"でも夕飯いらない連絡は大事"

■"そうだね"

□"あたしなんか なんも言われない 笑"

■"この年の夫婦はそれがいい。

適度な無関心"

□"うちは昔から 笑"

■"最近厳しい😱

昔の方がゆるかった"

□"なんか感じてるんじゃないのー?

大丈夫?"

■"鋭いからねぇ😅

怖い怖い"

□"女の人はねぇ。

ちょっと ん?って思うとね"

■"そうそう"

□"気をつけなくちゃね"

■"そうだね"

□"基本的に嘘つけないから、あたしも気をつけなくちゃ"

■"正直だからね"

□"そうなの😅

いいんだか悪いんだか💧"

■"いいんだよ"

□"そっかー😆"


お昼過ぎから飲んでて、8時過ぎに写メが。

他とは別れて、帰りがけに途中下車で若い子達と飲んでるとこ。

"○○で飲んでます😅"って。

その写メ、若い男子2人がジョッキ片手にごめん🙏ってしてるのー

笑っちゃった😄


スーさん、奥さんの縛りが厳しいみたい。

それは辛いな😢

あたしも縛られるのは嫌いだから。

でも、奥さんは スーさんをすごく好きなんだなって思った。

土日はだいたい奥さんとお買い物。

そんなに毎週何買うんだ?って思ったり😅

奥さんは物欲がすごくあるんだって。

靴とかバックとか。

あたしにはない欲だなーって笑い話したのを思い出した。


だからよけいに 一緒にいる時はホッとしてほしいな。

奥さんとは違う形で、癒してあげたいな❤️