この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

誕生日言っちゃった😅

土曜日、急遽ママ友と飲み🍺

そのママ友とは、子供が同級生なんだけど 去年、急に仲良しに。

男前でサバサバしてて。

似てるからかなぁー

すっごい気が合うの。

もちろん スーさんの事は言ってません。


年はあたしの4つ下。

誕生日が4日違いだってわかって。

「合同誕生会やろー🍺」って😆



飲んでる時に、写メ送って。


□"誕生日近いママとお互いにお誕生日おめでとうしてるー🎶"


言うつもりなかったけど・・

言っちゃった😅


■"ぱんだちゃん。

誕生日聞いてないよ😱

あ、俺も言ってないか"

□"言ったよー

○日。

スーさんのも聞いた、○/○でしょ"

■"誕生日の控えが見つからない😱

俺としたことが。

本当にごめんね。

遅くなったけどお祝いしようね😉"

□"ありがとう。

でも、誕生日はいいの。

そんなつもりで言ったんじゃないからね。

最初に会った時に話しただけだもん"

■"でも、ぱんだちゃんの産まれた大切な日だから。

飲まないと"

□"わーい✨

ありがとう😊"

■"お互い物欲は強くなさそうだから、ゴージャスな🍷でお祝いだな😆"

■"お誕生日祝い、夜にしようか。

お店はまかせて"

□"うん、おまかせしまーす😊"


って やりとりして。

お祝いしてくれるってー❤️


一番最初に 初めまして で出会った時に

誕生日言ったの。

あたし達が、こうなるってわからなかったしね。

そりゃ覚えてないよー 笑

逆に覚えてたらすごいわ😂

スーさんにはその後 LINEで聞いてるからね。


みなさんに 言った方がいいよーって、後押ししてもらって。

言っちゃいました。

言ってよかったな😊

ありがとうございました✨