この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

逢えないから

みなさん、お花見デート🌸してて うらやましいなー

あたしも彼とお花見したーい。

去年は彼も含めて大勢でお花見したな。

まだお付き合い前だったけど。

うちのまわり、大きな公園があってお花見スポットはあるの。

でも、土日に2人でお花見は危険すぎるー💦

平日は家あけられないだろうからなぁ・・

んー難しいなぁ😣


仕事してて、

私 "天気すごくいい。仕事してるのもったいなーい"

彼 "がんばれp(^^)q"

私 "今年は花見しないで桜終わっちゃうなぁ・・"

ここで既読スルー 笑


彼、あたしが花見したいなんて思ってないよな。

「お花見しよー」って言ったら、

「花見たいの?花より団子で飲みでしょ」ってきっと言われちゃうな(^^;

まーそうなんだけど。

一緒に期間限定の空間にいたいもん(*^^*)



この前会ったときの話し。

お互い年だよねーって話しから。


彼 「お酒・タバコはやってるし、ぱんださんともこうなって好き勝手やって楽しんでるよ」

私 「そうだね、あたしもだ」

彼 「俺とこうなってなかったら、ぱんださんはどーしてたかな?」

彼 「飲みに走るか、別の人とこうなってたか?」

私 「うーん・・ 飲みに走る!!」

私 「別の人とはないでしょっ‼」

彼 「そっかー(^^)」

彼 「でも、ぱんださんすごいよ。

男が終わった男を また男にしちゃうんだから」

私 「やだなーへへっ(*^^*)」


彼、お付き合い始めの頃 奥さんとも20年近くレスで、できなかったの。

今じゃ2回戦できちゃうー❤


そーんな会話が楽しかったりするんだよね。

逢えないから、楽しかった事を思い出して

ニヤニヤしてまーす(^w^)