この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

通常運転

あたした達、みなさんみたいに 逢ったらすぐハグとかチューとかはしない。

優しい顔で見てくれる。

それだけで満足❤


ホテルに行ってもそう。

すぐギューはないかな。

この前の事。

お風呂に入る前に、


彼 「あっ、忘れてた‼」

って言ったかと思ったら、突然 ギューしてくれた❤

そんな彼が可愛くて💕

もうね、恥ずかしいやら嬉しいやら・・(*^^*)


彼ね、会えなくてあき過ぎたり、飲みすぎちゃうとできなかったりするの。

お付き合いのきっかけの最初の旅行でもそうだったの。

その旅行帰りの車の中で

「気まずくなったりしないで、今まで通りのぱんださんでいてくれてよかったー😄」

って。


で、いまだに

「ぱんださんじゃなかったら、(エッチできなかったら) 飽きられたり、怒られたりするんだろうな💦」

ってよく言うの。

そこだけで好きな訳じゃないもん。

できなくたって 一緒にいられればいいんだもん。

気持ち❤です。



やっと春休みも終わり、通常運転です。

土日、彼は用事しにやってくるー(*^^*)

待ってましたー‼って感じ💕

逢えるかなーと期待しすぎないで期待してる・・

そんな土曜日です(#^^#)