この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

一緒にいたい

日曜日、彼とは別件での用事。

彼の午後の用事は中止。

あたしは疲れちゃって帰宅後バタンキュー💤


夜10時過ぎに彼からLINE。

"今まで飲んでた。これから帰ります"

って。

あたし発信の 飲んでるー? ってしてないのにきたのーっ。

それからちょっとやり取りできて。

ちょっと嬉しい💕


土曜日のこと。

この日ね、昼間飲んでる時からあたしの事、

ぱんだ ってずーっと名前呼び捨てだったのー

みんないたのに大丈夫か?って思ったけど。

彼のノリのよさで誰も不振がらず 笑


ホテルで。

彼 「こうやって愛し合ってても 数時間後にはバイバイだもんなぁ💦」

私 「そうだね・・でもしかたがないよ・・💧」

彼 「あー、不倫ってイヤだなぁ‼

ずーっと一緒にいたいのになぁ」


これね、かなり嬉しかったぁ❤

あたしだってずーっと一緒にいたいもん。


その話しの流れで

彼 「月1で旅行しよーか?一緒にいられるし、帰らなくていいもんね」

私 「え!うんするする」

彼 「でも家は大丈夫なの?」

私 「うちはどうにかなるよ 笑」


って話ししたけど。

ごめんね。

あまり本気にはしてない。

彼もなかなか家あけられないだろうしね。

でもね。

そんな風に考えてくれてることが嬉しかったー❤