この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

めんどくさい・・

昨日の日曜日。

朝から用事かぶりで一緒にいられた。

ちょいちょい横に来てくれて、たくさん話しできたのー


あたしが席はずしてて、戻ると

「ずっーと探してたのにいないんだもん」


荷物が届いて取りに行こうとしたら

「どこ行くの?

一緒にいってあげようか?」


とか、気にかけてくれてて❤


用事が終わって飲みまで時間があったので、みんなでちょい飲みして飲み会へ。

役目も終わってホッとして楽しく飲めましたー

そして2次会へ。


土曜日に「2人で消えようぜ」って言われたから

なんとなーくセーブしながら飲んで。

でも彼は普通に飲んでて。


あーこれは今日は2人にはなれないな💧


いつものメンバーではなかったし、かなり大勢いたしね。

あたしは一足先に帰っちゃった。

でもなんだかモヤモヤしてて。


私 "ばーか"

私 "2人でどっか行こうよとかさ。

そーいうのもう言わないで。

あたしは本気にする"

私 "他のママさんと盛り上がるのは全然いいよ。

あたしだけばかみたい"

私 "あーごめん。忘れて"

彼 "ゴメン"

私 "やだ"

私 "もういい。

楽しく飲んでください"


1人で歩いてたら泣けてきちゃった💦


土曜日はそういう気持ちがあったんだと思う。

帰りずらい雰囲気だったしね・・

しかたがないかぁ。


あーあたしめんどくさいなぁ・・