この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ばれないように

あたし達、平日は連絡取り合わない。

あたし発信で

"今○○してるー"

みたいなのはするけど。

だから、平日 彼が何をしてるかはわからない。

たまに彼発信で

"○○行ってきたー"

とかはある。


平日、何をしてるか聞かないのは 聞いちゃうと、

「あ、こっちに来るなら会えるかなー?」

とか考えちゃう。

「こっちにいるのに何で連絡くれないのー?」

って、1人で考えて もやもやしちゃうから。

だから聞かないんだー

ホントは知りたいけどね 笑


飲んでる時に、みんなで浮気の話しになって。

そこに浮気してるパパさんいて。

(みんなが知ってるという 笑)


「どんな状況でも何もない」

「ホテル入るとこ見られたとしても」

「たとえ裸で抱き合ってるのを見られても、何もしてないって言う」


絶対認めちゃダメだねって。


彼 「俺、認めちゃうかも」


おーい。

それはダメでしょ!!


前に、

「俺、バレたら好きなんだからしょうがない」

って言っちゃうって。


この前も、

「なにもかも捨てて家出られるよ。

そしたら毎日一緒にいられるじゃん」

って。

これできちゃいそうで・・

でも、無理だろうけど・・


嬉しい❤

でも・・

だから絶対バレるわけにはいかないな・・

って思っちゃった。