この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

青春してる!

金曜日に彼のおうち、大変なことがあり・・

バタバタしてるんだろうな。

なんて思ってた土曜日。


彼 "今○○で飲んでるよ"

私 "えー、帰らなくて大丈夫なの?

飲みすぎないようにね"

彼 "来ればいいのに"

私 "・・じゃ行くね"

彼 "はーい"


夕方、4時過ぎから9時過ぎまで一緒に飲みました。

大勢でね。

今日は離れて座ってたの。

なのに、2人の会話をしようとするのー

やめてー!!

聞かれちゃうでしょー💦

こわいこわい・・


彼をバス停まで送り

彼 「どーする?」

私 「えー、今日は帰った方がいいよ」

彼 「そっか・・わかったよ」

彼 「またね」

私 「うん、またね」


帰宅してから

私 "気をつけて帰ってね"

彼 "GWは休み?"

私 "うん、休みだよ"

私"遊んでくれるの?バタバタしてないの?"

彼 "大丈夫。○日、遊ぶんじゃなくて愛します"


キャー❤

嬉かったぁ。

読んでてドキドキ💕しちゃったよ。


私 "お願いします"

彼 "こちらこそ"

私 "とりあえず、帰ってゆっくりして"

私 "やっぱりね、お疲れの顔してたよ"

彼 "そうかな?"

私 "疲れてないようでも気持ちは疲れちゃってるんだよ"

彼 "今日ぱんださんに会えたから元気だよ"

私 "やだ、嬉しいこと言ってくれるじゃん"

彼 "あたり前でしょー"

私 "行ってよかった。あたしも会えてよかったよ"

彼 "今の一番の楽しみなんだから"

私 "嬉しい。あたしもだー"

彼 "俺達、今 青春してるねぇ"

私 "ホント!高校生レベルだよ"

彼 "でもね、二人だけの時のぱんださんが一番好きだなぁ。

いつもは冷たいから"

私 "そりゃそうだよ。

でも普段も冷たくないでしょー。

愛情の裏返しってことで"

彼 "でもね、そういうのも好きだけどねぇ"


こんなやり取りで、珍しく1時間以上 リアルタイムでLINEしたのー

昭和の男、頑張りましたっ 笑


GW中も逢えることになって❤

気分もあがった⤴土曜日でしたー