この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

好き度UP

日曜日、彼発信のLINE。


"今○○で、打ち上げ終わった。

気をつけて帰りまーす"


あら、めずらしい。

飲んでるとは思ってたけど、あたしからはLINEしなかったんだ。

でもあたしを思い出してくれたー


最近の彼、甘いし彼発信のLINEあるし。

嬉しいな❤

ちょこっとLINEでやり取りして。


その後、お財布をお店に忘れて引き返してきた 彼から

「LINE めんどくさいから電話しちゃった。

今、大丈夫?」って電話が。


彼、旦那にヤキモチやくって。

彼 「家でも楽しく過ごしてるでしょ?」

私 「うん、まぁそうだね。子供達いるしねー」


あえて旦那はださなかったのに・・


彼 「パパとも話しして笑うでしょ」

私 「あー、それはそうだけど・・」

彼 「2人の時の楽しそうな笑顔が、家でもかって思うとさぁ・・」

彼 「ぱんださんは思わない?俺とかみさんの事」

私 「うーん。最初からわかっててだからなぁ。

あまり考えないようにしてるかな」

彼 「でも俺はパパにヤキモチやいちゃうな」


そこはお互いしかたがないよね・・


彼 「お互い独身だったらよかったのに」

私 「それはそーだよね」

なんて。


彼 「俺達、去年からこうなったけど もっと前からでもこうなった?」

私 「えー、どうかなぁー?」

彼 「そこはさー、ウソでもなったって言ってよ」

私 「あ、ごめん。でも今がタイミングだったんだよー」


去年じゃなくもっと前だったら・・

きっといろいろ面倒なことになってたから。

それ彼もわかってるのにさ。

やっぱりタイミングだったんだよなぁ。


彼 「今日は会えなかったけど、電話でいっぱいしゃべれたから ○曜日まで我慢する‼」

私 「うん、あたしも」

彼 「○曜日、○時にはそっちに行けるから。

また連絡するね」

私 「はい。待ってます」

彼 「じゃ、またねー」


こんな話しながら、1時間も電話しちゃったー

旦那寝ててよかった。


昭和なおじさま。

あまり連絡くれないし、んーってもどかしく思ってたけど。

最近はかなり甘々❤

好き度がかなりUPしてくれちゃってる(*^^*)

彼は、どっかで バレちゃったらしょうがない って思ってるとこがあり💦

絶対ダメだからー😱

あたしが気をつけていかなくちゃ‼