この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

キャンセル・・

今日逢う予定でした。

彼の家、バタバタしてるのわかってるから 期待せずで。

彼が言った時間になっても連絡はなく・・

過ぎた頃に電話が。


彼 「ごめーん。今日やっぱりだめだぁ。

最終打ち合わせが入っちゃって、まだ終わらない」

私 「そりゃそうだよー。いいよ、大丈夫だから」

彼 「ホントにごめんね。

俺、朝からルンルンだったのにぃー」

彼 「ちょっとお待たせしちゃうけど、落ち着いてからでいいかな?」

私 「うん、もちろん。そっちに専念して」

彼 「もう、ホントにごめん。またね」


当たり前だよ。

こんな時にあたしと逢ってる場合ではありません‼


電話で、

彼 「終わってから、俺が行くまでいてね」

私 「え?いないよ。すぐ帰るよ」

彼 「それじゃあ、しゃべれないじゃん」

私 「うん。しょうがないでしょー」

私 「あんまり、あたしの方もみないでよ」

彼 「えー」


大事な時なのに、そんなこという彼・・


挙げ句の果てには、

「俺のとなりに座っちゃう?」って。

もう、バカじゃなーい‼


ホントにヒヤヒヤするわ・・💦


土曜日に飲んでる時に、

「ぱんださんはどーするの?

彼女としては行くよね?

でも、奥さんと殴り合わないでね」


って、他のパパさん(パパC)に言われたの。

(いつも一緒に飲むパパさんではない)


私 「何言ってんの⁉」


帰ってから彼にLINE。


私 "パパCはあたし達の事知ってるの?"

彼 "知るわけないじゃん"

彼 "ぱんださんがいつも、俺の彼女って言われてたからだよ"

私 "それだけかなぁ?気づいてない?"

彼 "心配無用"


次の日の日曜日に飲んだ時に、聞いたらしく。

やっぱり彼の言う通りだったみたいだけど。


やっぱりこわーい💦


最近の彼の好き度UP・・

もうすぐ1年の気の緩み・・

だな。


危機管理、しっかりしよう‼

彼にも言っておこう‼


バレてからでは遅すぎるから💧