この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

正直キツイ・・

やっぱりしんどかったな・・

行かなくてはいけない立場ではあったけど。

家族揃ってるとこは見たくなかった・・


仲良し家族は知っていたし、彼から家族話しを聞くのも大丈夫だった。

見なければー💦


大役は回避できたのは救いだったかな。


さくっと帰るつもりが、結局最後まで残り

場所を変えて飲み直し。

彼は娘さんと一緒に来た。

前から知ってる娘さんは、やっぱりすごくいい子で。

彼がお父さんとして、すごく大事にしてるのがわかった。

罪悪感満載・・(T_T)

ごめんね。


飲んでる時、わざと遠くに座ったのに 彼があたしを見てるのがわかる。

ちょいちょい目が合う。

そして娘さんとも目が合う。

ヤバッ‼

気づいたんじゃなーい?って思ってしまう。


次のカラオケでも離れて座った。

みんながトイレやなんかで移動して、結局隣になっちゃった。

普段通りにしてるつもり。

でも2人の会話をしてこようとする彼。

バッサリ切ったけどね。

やっぱり娘さんの視線が気になった・・


朝までみーんなで一緒だったけど。

彼も一緒だったけど。

嬉しいはずなのに。


正直、キツかったな・・