この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

やっと逢えた❤

28日ぶり‼

ほぼ1ヶ月ぶりに、やっと2人きりで逢えました。

ちょこちょこみんなで飲みに行ってたから、全く逢えなかったわけじゃないけど。


土曜日、あたしは用事なくて、家でうだうだしてた。

彼の用事が終わってから電話が。


「今終わって○○にみんなでいるよ。おいで」

準備してすぐ行きましたー 笑


外飲みで🍺

あっつい日だったので、気持ちよくてビールが美味しかったぁ(^^)

3時間くらい外飲みして、解散。

彼からすぐLINEきて


彼 "この後どーする?"

私 "どーする?あたしは出れるよ"

彼 "まかせる!"

私 "えー。2人で会いたいよ"

彼 "じゃ、最寄り駅の改札で"

私 "待ってまーす。ゆっくりでいいよ"

彼 "もう着いたの?頑張って行くねー"

私 "うん。急がなくていいよ"

彼 "早く会いたいの!"


無事合流できて、電車移動。

またまた電車でデート💕


彼 「このまますぐに(ホテル)行くのもあれじゃない?」

私 「別にすぐでいいけどー 笑」


結局、居酒屋さんで飲んで。

カウンターで横並び。

お魚の美味しいお店で、たくさん話しをして。

私 「娘さん、何か言ってなかった?」

彼 「パパ、○○ママ(あたし)の事好きでしょー?って言われた」

私 「えー⁉で、何て言ったの?」

彼 「うん、好きだよって」

私 「何言ってんのー?」

彼 「だって前から娘には言われてるよ。

さすがにこの関係になってるとは思ってないけどね」

なんて。

ホントかなぁー😱

そんな話しを飲みながらして、ホテルに行きました。


すぐに チューしてくれて(*^^*)

一緒にお風呂に入ってから、お風呂でもベッドでも、たーっぷり愛して愛されました❤


彼 「気持ちいいとことかしてほしいこと言ってよ」

私 「言わないよー」

彼 「気持ちよくなってほしいじゃない」

彼 「ま、反応でわかるけどねー」


彼となら何でも気持ちいいんだよー💕


今日も別々の電車で帰宅。

終電ギリギリで。

LINEしながら。


昨日までは、すごーい罪悪感があったけど。

逢っちゃうと全然忘れちゃってた・・笑

ダメだねー💦


前に彼のを飲んだ時の事。

「ホントごめんって思ったけど、全部受け止めてくれたぱんださんを ずっと大切にしていこうと思ったよ」

って。


嬉しいなぁー💕