この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

GW最終日

あたしの用事が終わってから、友達ママからLINE。

"○○さん(彼)達と○○で飲んでるよー"

で、行ってきました。

今日は、彼の用事に娘さんもずっと一緒で。

知ってたから行くのやめようと思ってたの。

彼からのお誘いなら、

"娘さんいるなら行かないよ"

って言えたんだけど💦

友達ママには言えないし、子供の学校話ししたかったしね。


飲みながら、友達ママと学校話しして。


娘さんの視線を感じながら・・

ちょいちょい目が合って、その度にお互いニコッ💧


その後、娘さんが呼んだと思われる 奥さんが登場。

「えっ⁉」

一瞬固まったよな・・あたし。

いつも通りの彼。

あたしもいつも通りにしてた・・つもり。


奥さんの視線も怖かったし・・

娘さんと奥さんに、どー見えたかな?


彼、トイレ行く時 あたしの後ろ通るんだけど。

つま先でお尻こちょこちょ。

そーいうのやめてー‼

奥さんと娘さんに見られちゃうでしょ。

でも、ちょっと嬉しかったり・・笑


解散してから、彼からLINEきて

彼 "何怒ってるの?"

私 "怒ってないよ"

私 "あたし的には、奥さんと娘さんがいて。

普通でもいられるわけがない"

私 "あたしはあの場から早く立ち去りたかったもん"

私 "とりあえず、家族で帰ってるんでしょ。

あたしの事はいいから"

彼 "逆に普通にしてた方が、2人の為にもいいんじゃない"

私 "そーだけど。あたし的にはダメージ大。

すんごいキツイ"

彼 "ゆっくり休んで忘れて"

私 "忘れるわけないよね。

あの日、娘さんずっと一緒で。ホント罪悪感半端なかったから。

で、今日は奥さん来ちゃうし"

私 "でも2人になっちゃうと、気にならなくなっちゃうんだけどさ"

私 "そんな自分がイヤになるけど"

彼 "俺は好きだけどねぇ~"


んー💦

嬉しいけど、そんなことは聞いてないっ‼


いつもなら、あたしからLINEしちゃうんだけど。

今回はしないからっ‼