この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

短い限界

彼に、

「罪悪感でいっぱい」

と伝えてしまってから ずーっとスッキリしないあたし。

彼からの

「ゆっくり休んで忘れて」

は、優しさだったのかな・・と。

その時は、心が複雑だったから

「忘れられるわけない」

なんて言っちゃったけど。


どこまでガマンできるか、限界メールに挑戦してたけど💦

丸3日、いろいろ考えて。

「あたしからLINEするのなんか悔しい・・」

って思いがあって。


でもね、あたしの限界は短かったー😄💦


今朝、LINEしちゃいました 笑


"罪悪感いっぱいだったけど。

わかってたことだもんね。

これ言ってたらきりがないなって。

もう、気にしないようにする"


彼から

"お互いそうしよう"

って。


それだけで、気持ちがスーッと軽くなった。


2人でいるときは楽しく笑顔で(*^^*)


早く逢いたいなぁー❤