この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

今日の飲みは・・⁉

木曜日にLINEして。

気持ちがスッと軽くなって。


金曜日の夜、彼からLINEがきて。


彼 "仕事が早く終わったから、今 地元で1人で飲んでる"

私 "お疲れ様ー。1人飲みいいじゃん"

彼 "今何してる?"

私 "ご飯食べてる"

彼 "家で?"

私 "久々にみんなで外食"

彼 "いいなー"

彼 "暇だったら会いたかったな!"


ホントは旦那と2人でご飯食べてたけど、そこはあえてみんなでって。


あー、残念すぎるぅ💧

平日のお誘いなんてめったにないのに💦

ご飯食べて帰ってからだと、遅くなっちゃう・・

彼は今日も仕事だし。


今日は、大勢飲みで。

でもメンバー集まらなくて。

彼は、「仕事終わったら駆けつける」って。

グループLINEではなく、個人LINEに❤

でも中止連絡が回り、彼もないと思ってて。

いつものメンバーだけど飲むよって 彼には伝えた。


さぁ、くるかなぁー⁉