この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

みんなでの飲み

土曜日の飲み。

場所決まって彼に、○○にいまーす ってLINE。


彼 "誰がいるの?"

私 "○○パパ、○○ママ。あとから○○パパくるってー。来れそう?"

彼 "どーしようかな?"

私 "えー。きてよー"

彼 "会いたいの?"

私 "そりゃ、会いたいよー"

彼 "じゃ行くね!"

私 "うん、待ってるね"

彼 "すぐ行く!"


彼、来ましたー。

それから、5人で飲み。

トイレ行ってる間に隣になってて。

あんなLINEの後だったから、なんとなーく恥ずかしくて・・💦


2次会はカラオケ🎤

前を3人で歩き、あたしと彼は後ろを2人でゆっくりと。


彼 「どーする?」

私 「5分いて帰ろ」

彼 「このままタクシー乗っちゃうか?」

私 「それはまずいでしょ」

彼 「今日は難しいね・・」

私 「うん・・しかたがないね」


なんて話しながら、20分くらい2人で並んで歩きました。

なんかこの時間幸せだったなぁー💕


カラオケでも席は隣で。

みんな昭和世代。

懐かしい歌で、大盛りあがり⤴


隣同士で内緒の話し。

彼 「今週仕事は?」

私 「まだ決めてないよ」

彼 「○曜日、ゴルフだからその日は?」

私 「あー、その日は夕方から用事ある」

彼 「ダメじゃん」

彼 「じゃあ、来月の1周年でだね」

私 「え?ふーん」


来月ってー

まだまだ先じゃん。

あたしが拗ねてるの見て笑ってるー

これ、わざと言ったんだなぁ。


そんな会話をしながらのカラオケ。

彼ともデュエットできた。

結局3時まで。

みーんな明日は朝から用事があるのに・・笑

2人にはなれなかったけど、楽しく過ごしました。


2人ではいつ逢えるのかなぁー⁉