この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

幸せな日曜日❤

前日3時まで飲んでたのに・・

昨日、午前中にあたしは用事があって。

彼もいつもの用事で。


朝、

私 "おはよーございます。

ちゃんと起きれたー?"

彼 "うん、起きたよー。もう着く"

私 "無理しないで、今日も頑張ってー"

彼 "貴女もねー"


あたしの用事が終わって、一緒に参加してたお友達ママとランチビール🍺

いろんな話しして楽しかったぁ🎵


彼に

"今、○○ママと飲んでるよー"

ってLINE。

すぐ電話かかってきて

彼 「で?」

私 「えー別に。ただの報告っ!!」

彼 「俺らは○○にいるよー」

私 「ふーん。じゃあね」


しばらくしてから、お友達ママと彼のとこに合流。

みんなで2時間くらいワイワイ飲みました。


少ししてから、彼達 他に移動して飲む事が判明。

帰り際、こそっと来て


彼 「どーする?」

私 「どっちでも」

彼 「じゃ、連絡するね」


あたし、帰宅後爆睡・・zzZZ

2時間くらいして 彼からの電話で目が覚めましたー

よかった、起きれて 笑


今日はお互い違う駅から乗車。

目的地の駅のホームで待ち合わせ。

待ち合わせの駅に向かう途中、知り合いにバッタリ。

もちろん彼も知ってる人で。

一緒にいるとこじゃなくてよかったぁー

逢ってからその話しをして。


彼 「もしさ、こんなとこでバッタリ会っちゃったらどーする?」

彼 「こっちは気づかなくて見られちゃってて」

彼 「その時は、スルーで 次の日にみたよーって言われたら」

私 「飲みに行ってたの。美味しいお店があるっていうからって言う」

私 「でもさ、見たら声かけてほしいな。

知らないとこで見られてるのはイヤ」

私 「それに次の日に言われるのはもっとイヤ」

彼 「逆に見ちゃったらどーする?」

私 「その場で声かけられなかったら、ずっと言わない。黙ってるよ」

私 「自分がされてイヤなことは、基本的にしたくないからね」

彼 「おー、エライな」


コンビニで飲み物買って ホテルへ。

エレベーターで肩を抱いてくれて

「生理前でしょ。たくさん気持ちよくさせてあげるね」

って。


やっと2人きりでゆっくり逢えました❤

お部屋に入ってすぐ、

「今は俺だけのものだーっ❤」って、

ギューしてくれてチュー💕

嬉しい(*^^*)


たーくさん 愛して愛されて❤

いっぱいおしゃべりもできて。

幸せな時間でした✨


おなかすいたねーって。

彼が大好きなラーメン食べようって。

ビール飲みながら一緒にラーメン🍜

美味しかったね😆


彼 「俺、ラーメン大好きなんだ」

彼 「ぱんださんと同じくらいラーメン好き」

私 「ラーメンと同じかぁ・・」

彼 「あ、ぱんださんの方が上だけど!」


って、慌てた彼が可愛かったぁ(#^^#)


今日も別々の電車でLINEしながら、帰宅。

なんかいいわー これ。


幸せな日曜日でした❤