この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

平日の連絡

先週の土日に逢って。

今週は月曜日から昨日の金曜日まで連絡してなーい。

もちろん、彼からもありませーん。


なんだろ⁉

でも、モヤモヤはなく 安定してるの。

土日に逢えて、たっぷり充電できてたのかなー💕


朝の挨拶 おはよー だったり。

何してる? だったり。

寝る前に おやすみーだったり。


普通はそんなやり取りするのかな?

なんて入れていいかわからず。

何してるかわからず。

LINE入れるタイミングもわからず。


でもこれがあたし達の距離感。

ただ、おじさまな彼。

元気でいるのかは気になるなぁ💦

ま、連絡がないのは元気な証拠でしょう 笑


今日の午後は、彼と入れ違いであたしが用事あり。

その後はお友達と飲み会🍺

彼がどこで飲んでるかによるけど・・

連絡してみよーっと。