この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

すれ違い

夕方、あたしの用事が終わって。

彼は、夕方からまた用事があって。


あたしは帰宅してから友達との飲み🍺へ💨


電車から


私 "これから○○まで飲みに行ってきまーす"

彼 "いいなー"

私 "いーでしょ。まだまだ飲むんでしょ?"

彼 "今日は夕方から用事だったから、今 飲み始め"

私 "そっかー。やっと飲めた‼うまいー。

来る?"


彼も飲んでるし、あたしも飲んでるから、

お互い既読おそっ 笑

この時点で9時過ぎ。


全く既読にならず、あたし達はおひらき。

11時過ぎに


私 "帰るねー。気をつけて帰ってね"

彼 "今、どこにいるの?"


って聞いてきたのに、全く既読にならず。

聞いてきたら、スマホ気にしててよぉ💦

飲んでるからしかたがないけどさぁ。


私 "またね"

私 "今どこを歩いてるかわかんないけど、○○(いつもと違う最寄り駅)から歩いてます"


これが0時。


帰宅して、家の事して寝ちゃったあたし。


朝、彼からのLINEに気づいた。

"もう着いた?"


これくれたの、1時30分。

いくら方向音痴でも さすがに、1時間30分は歩かないよー 笑


今朝、


私 "おはよーございます。

遅くまで飲んでたんだね。

今日も暑いから無理しないで頑張ってくださーい"

彼 "おはよー。無事に帰れたんダネ"


あら、心配しててくれたんだー(*^^*)


私 "なんとかね。かなり歩いて足痛い💦"

彼 "この天気☀じゃ、今日も飲むかなー"

私 "だろうね。って、天気悪くたって飲んでるじゃない"

彼 "そっかー"

私 "用事、今日も暑いから気をつけてよー"

私 "飲んだ次の日は喉乾くし、たくさん水分とってね"

彼 "はーい"


昨日逢えなかったのは残念だったけど💧

こーんなやり取りを朝からできて💕

今頃、頑張ってるんだろーなって。


今日は逢えるかなぁー

いや、逢いたいなー❤