この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

すれ違いから

土曜日のすれ違いから・・

日曜日逢えました❤


彼の午前中の用事が終わって

彼 "今終わった。これからまた別の用事に行ってきます"

私 "お疲れ様ー。今日はかなり暑くてヤバイよ。

無理しないで頑張って"

私 "あたしもこれから用事だ"

彼 "そっちも半端じゃないよ!"


で、お互い別々の用事。


お互い同じくらいの時間に用事が終わって。

彼から電話が入ってたのを家に着いた時に気づいた。

と同時にLINEも入ってた。


"○○にゴー"

(○○にいるからおいで)

こんなお誘い、ちょっと笑えたー


シャワーしてすぐ向かって。

彼の用事のメンバーばかりの中、着くと隣に席をすぐ用意してくれて。

土曜日のお互いの飲みの話しの報告。

おじさん5人の中に女1人のあたし。

知ってるおじさんばっかりだけどね。

真剣な話しをしたり、下ネタトークで盛り上がる 笑

2人でいろいろ普通に話ししてたんだけど、


「なんかさー2人つきあってるみたいだねー」

って。


いつもこんなだよねーって。

みんなで大笑い。


9時前に解散しやっと2人になれそう。

でも2人とも自転車🚲

なんとかタクシーつかまえて、ホテルへ。


よくしゃべる運転手さんで。

彼、用事したまんまのかっこうだったから

運転手 「○○の試合だったんですかー?」

彼 「そーなんですよ、暑くてね。

でも、その後の飲みが楽しみでねー」

運転手 「こんなキレイな人に応援されたら頑張っちゃうよねー」

(あたし見に行ってないけど・・笑

そして運転手さん、リップサービスうまい)

彼 「そーなんですよ。妻なんですけどね」


キャー。

なんだか嬉しい💕


そして、運転手さんおすすめのホテルへ💨 笑


お部屋に入って、すぐ ギューしてくれてチュー❤

たーくさん愛し合いました(*^^*)

今日は、なんだか いつもよりいちゃいちゃした感じ💕


ホテル出てから、20分くらい大きな道路で待ったけど なかなかタクシーつかまらなくて。

歩こーって。

30分くらい歩いた。

彼、歩くの大嫌いで・・💦

かなりヘトヘトになってた 笑

あたしは2人で真っ暗な道をおしゃべりしながら歩いてるのが嬉しくて。

しかも、「手つないで歩こ」って 手つないでくれたのー❤

手つないだの、初めてだよー‼

もうね、嬉しくて嬉しくて。


やっとタクシーつかまえて。

自転車置いてあるとこまで戻り、ファミレスでちょっと一休み。

疲れたねーって。


この後 彼は自転車で、1時間以上かけてコンビニで休憩しながら ゆっくり帰ったみたい。


帰り際、

彼 「あっちの大通りから帰りな」

私 「やだよ、こっちの方が近道だもん」

彼 「だめ、こっち真っ暗じゃん。あっちから帰りな」

私 「やだー」

彼 「じゃ帰ったらLINEするんだよ」

私 「うん、わかったー」


自転車で5分もかからない距離。

大丈夫だよ。

でもそれでも心配してくれてるのは嬉しかったなー


前日のすれ違いがあったから、いつもよりお互いの存在を愛おしく感じたのかな。

幸せ感いっぱいの日曜日でした❤