この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ヤキモチ

おとといの日曜日に逢えて。

昨日今日と、彼発信でちょいちょい連絡くれてる。

嬉しいけど、逆にどーした?って 笑

いや、嬉しいや(*^^*)


日曜日に飲んでる時に土曜日の帰りの話しをしてて。


彼 「何?俺に迎えに来てほしかったの?」

私 「いや、別にそーいう訳じゃないけど」

彼 「俺は、まだ○○駅にいるなら逢えるかなぁって思ったよ」

私 「だって返信遅いんだもん」

彼 「ごめん、気づかなくて」


って。

そんな話ししてケラケラ笑ってたら

つきあってるみたいだねーって言われちゃうよね。

ヤバイヤバイ💦


ホテルで、お疲れの彼が


彼 「ちょっと背中に乗ってくれない?」

私 「えー。こわいよ、大丈夫?」

彼 「大丈夫。で、背中から腰に動いて」

彼 「あー軽いなぁ。4○㎏ぐらい?」

私 「ビンゴ‼」

彼 「よく娘に乗ってもらうんだけど5○㎏だから、ずっしりだよ」

私 「でもあたしのベスト体重は後2㎏減らしたいんだ」

彼 「あんまり痩せてるのはイヤだな、それくらいでちょうどいいんじゃない?」


その後、奥さん来て一緒に飲んだ時の話しになって、


彼 「この前、かみさんにヤキモチやいたでしょ」

私 「うーん、ヤキモチっていうかね・・」

彼 「あれね、嬉しかったんだ」

彼 「俺だって、パパにヤキモチやくもん」

彼 「パパとエッチするでしょ?

しかたがないと思ってても、俺以外としてるんだーって思うし」

私 「・・・」

彼 「パパとは月1くらい?」

私 「うん、そーだね」

彼 「俺との方が多いじゃない」


って、すごく嬉しそうな彼でしたー❤