この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

素直に言えなくて・・

彼が突然、


彼 「俺の事、いつから好きだった?」

私 「わかんない」

(恥ずかしくてごまかす💦)

彼 「わかんないの?最初の旅行から?」

私 「うーん。そうかもね」

(恥ずかしくてごまかす💦②)

彼 「ホント?じゃなんで旅行に来たの?」

私 「○○に行ってみたかったから」

彼 「なんだよーそれだけ?」

彼 「俺の事、男にしちゃうしさ」

私 「それは あたしじゃなくてもなったよ」

彼 「そんなことないっ!」

彼 「俺は、いつからか ぱんださんとは こうなるって どこかで思ってたな」

彼 「こうなるなら、ぱんださんしかいないと思ったよ」

彼 「ねーいつからよ?」

私 「・・・恥ずかしい(*''*)」

彼 「やっぱり旅行の前からかぁー」

私 「もういいじゃーん」

(恥ずかしくてごまかす💦③)

彼 「なんだよー、やっぱり俺の事好きなんだな」

私 「うん」

彼 「ちゃんと言ってよぉ」

私 「好き 好きー❤」

彼 「こんなに甘えられるのは、ぱんださんだけだよ」


すごーく嬉しい💕

でもさ、

恥ずかしくて、ちゃんと答えられなくて💦

ホントは素直に伝えたいのに・・

ごめんね。

彼はいつも 正直で素直でストレートに言ってくれて。

でも、だから あたしは安定していられるのかな。

ありがとう❤


今日は、ママ友と都会に飲みに行ってきます。

怖くてあまり行かないとこ。

無事に待ち合わせ場所に辿り着けますよーに‼