この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

からかわれてる⁉

この前のホテルで。


エッチな下着の販売してて、カタログがあったの。


彼 「こーいうの持ってる?」

私 「持ってないよー」

彼 「買ってあげようか?」

私 「いらないよー」


タンスにこんな下着入ってたら、怪しまれる・・

あれ⁉

着てほしいのかなぁ?


おなかすいて、なんか食べようって ホテルのメニューみてて


彼 「俺はラーメン」

私 「ホント好きだねー 笑」

彼 「ぱんださんは?」

私 「んー、お茶漬け」

彼 「お茶漬けー?パスタとかもっと女子らしいのにしたら?」

私 「今はパスタ食べたくないもん」

彼 「じゃ、パフェとか食べる?」

私 「いらない。食べないの知ってるくせにー」

彼 「うん、ちょっと聞いてみた 笑」


いつもこーやってからかわれてる感じ💦



今日は、午後からあたしが用事で入れ違い。

彼はその後 夕方からまた用事で。

終わる時間は同じくらいかな。


連絡くるかなー

逢えるかなー

逢いたいなー

顔見るだけでも見たいなー