この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

残念・・

土曜日。

彼の用事が終わって 入れ違いの時に

彼 「おっ‼」

私 「お疲れ様です」

って、挨拶❤


あたしの用事終わって 家で一息ついてたら


彼 "もう終わったー?"

私 "うん、とっくだよー"

彼 "今終わって、○○パパと○○で飲んでるよー"

私 "へー"

彼 "へーかよ"

私 "じゃ行こうかな"

彼 "よろんで!"


って事で、飲みに合流。


数人でわいわい。

楽しく飲みましたー🍺


「ぱんださんさ、いろいろ知ってるくせに、知らないような顔して でも話しが通じちゃうとこがいいんだよねー」

って。

どーいうことだろ⁉

なんだかよくわからないけど・・笑


2人になりたいなーって思ってて。

2人になれるかなーって思ってて。


でも、なれなかったのー💦

残念だ💧

でも帰宅後、リアルタイムでLINE。

楽しかったなー



日曜日。

彼の用事に人数不足であたし助っ人で参加。

2人じゃないけど、昼過ぎからずーっと一緒。

楽しみだなー💕