この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

会えた

土曜日は、なんかタイミングが合わずに会えず・・💧

日曜日、彼からみんなで飲んでるとこに呼ばれ 大勢で飲みましたー

彼と共通の仲間がたくさんいるの。ただ、あたし達の関係は知りませんよー


解散後、2人で待ち合わせてホテルへ。

やっと2人になれたー❤

みんなでわいわい飲むのも楽しいけど、やっぱり2人がいいわぁー✨


ホテルに行くといつも2人並んでソファーに座ってすぐビール🍻

(さすがに飲み後の日曜日はビールなし 笑)

で、1・2時間おしゃべり。

この時間、楽しいんだなぁー

おしゃべりしてるとあっという間に時間が過ぎちゃうー💦

最近は、ビールの前にチューしてギューしてくれる。

「いつもお酒はいっちゃってからだからね」

って。

うれしいなぁー❤


今度の土曜日にも会える。

楽しみだなぁー