この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

公園で

日曜日。

彼の助っ人で参加。

集合場所に行くと、

彼 「お!来たな」

って(*^^*)


行きから2人で自転車並走でしゃべりながら。

疲れたけど楽しかったぁ。

一緒に○○できたしー

かっこよかったよ✨


その後、打ち上げ🍺

みーんなでの飲み。

楽しかったなー


子供の同級生パパさんがいて2人で話し込んでたら、遠くから

「そこー、2人であやしいぞ!」って彼。

トイレで席を立った時も、こっち来て

「2人で何話してんの?」って。

同級生パパさんが彼に

「何?やきもちー?」って。


3時過ぎから飲み始め、5時間。

それからみんなでラーメン。

混んでてしばらく待ち。

テーブル席を2つ借りてみんなでワイワイ。

ここでももちろん飲みましたよ 笑

10時過ぎに解散。

彼だけ別方向へ💨


私 "ホントに帰っちゃう?"

彼 "帰るよ"

私 "あっそう"

彼 "なにそれ"

私 "だってさ"


こんなLINE後、すぐ電話かかってきた。


彼 「2人で逢いたいの?」

私 「うん」

彼 「しょうがないなぁー。じゃあ、○○のコンビニで」

私 「わかった」


で、みんなと別れて待ち合わせのコンビニで 彼と無事に逢えて 少し行った公園へ🚲


真っ暗ー

誰もいなーい

やっと2人きりー❤


ベンチに座って話ししていちゃいちゃ💕

ギューしてチュー❤

お互い我慢できなくなって・・

彼は「ここでしよう」って。

でも絶対外ではしたくないの‼


彼 「今週どっかで時間作ろう」って。

やったー(*^^*)


2時間くらい公園でいちゃいちゃして。


彼 「あー、もうホントに別々のとこに帰るのイヤだな」

私 「もうそれは言わないでー」

彼 「帰り道はどのルート?」

私 「○○学校のわき通るよ」

彼 「え?あそこ真っ暗じゃん」

私 「この時間、誰もいないから大丈夫だよ」

彼 「誰か来たらすぐ逃げるんだよ」

私 「うん」

彼 「帰ったら必ずLINE入れてね」

私 「わかったー、じゃあ またね」


帰宅後LINEして。


彼 "我慢できないからって1人でするなよ!

今度までとっといて"


だって。

1人でしないからー 笑

もちろん旦那ともしませーん‼