この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

生きてた❤

みなさん、ご心配おかけしましたー


彼、生きてましたっ✨


ただ単に気づいてなかった・・💧


昭和なおじさまには、携帯は連絡ツール。

気づかなかったら意味ないじゃーん💦


火曜日の夕方に入れたLINE、未読のまま・・

不安だったけど、昨日の水曜日の午後 あたしから


"今日はこれから息子の○○に行ってきまーす"


これで未読だったら、もうしないつもりで。


"楽しんできてー"

って、すぐに返信きたっ(^^)


その後、火曜日のあたしのLINEへの返信。


ちょっとやり取りできて。


用事が終わって、帰ってる時も LINEしながら。

こんなにラリー出来てるの、めずらしい❤


私 "帰って早く🍺飲まなくちゃ"

彼 "早くない?"

私 "暑い中、外にいたんだもん。

頑張ったあたしにご褒美"

彼 "そーだね。俺の分も飲んで"

私 "やった‼たくさん飲んどくー"

彼 "OK!"


こんな感じで。


帰ってからも続いてて。

あたしビール飲んで昼寝しちゃって 笑


起きてからもしばらくLINEして。

お互いご飯のしたくでおしまい。


平日にこんなにLINEできるなんて、嬉しい💕

ホントは、彼発信でほしいなぁー