この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

気にしてよー

日曜日。

夕方からお友達と飲んでて。


私 "今日は、○○で飲んでまーす"

彼 "今、観戦終わった。

俺は帰るけど、みんなは飲んでくみたい"

私 "えー帰っちゃうの?

今日は逢えると思ったのに・・"

彼 "明日朝早くにでかけないといけないし、書類の準備もしないといけなくて。ゴメン"

私 "わかった"

私 "あたし達、平日は逢えないじゃん。

土日しかないのに"


この後、いつも一緒に飲んでる△パパさんからメール。

一緒に飲んでる友達と△パパとうちの子は学校も一緒の同級生。

みーんな知り合い。


「今、○○ちゃんと飲んでるよー」


△パパ来た!


それを彼にLINEしちゃったあたし・・

既読になったものの、スルー。

いつもなら気にしないけど。

なんでこんなLINEしちゃったんだろ。

ちょっと自己嫌悪💦


今日のお昼過ぎに、


私 "日曜日は、よく飲んでたママと飲んでたの。

そこに、たまたま△パパからメールきて。

その友達、うちの子達との同級生ママで知ってたからね。

で飲みに来たって流れで。

なんか言い訳してるみたいだ・・"

彼 "全然気にしてないよー

こっちこそ、行けなくてゴメン"


よかったー

ん?

ちょっとは気にしてほしいよぉー