この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

高校生みたい

土曜日。

彼の用事が終わって、その後あたしの用事で。

用事中に彼から


彼 "まだ終わらないのー?

○○で飲んでるよー"

私 "うん、今日は○時までなの。帰っちゃう?"

彼 "どうしようかなぁー"

私 "えー、待ってて"


用事が終わってから


私 "まだ飲んでる?"

彼 "いるよー"

私 "じゃ、行くね"


で、合流。


1時間くらいして、みんな帰って あたしと彼の2人きり。

久しぶりに、ゆっくり 楽しく話ししたな。

そんな時間はあっという間で。

すでに日付が変わってるー

で、帰ろうって事になり 2人で歩いてて。

やっぱり いちゃいちゃしたくて

公園へ 笑

真っ暗なベンチ見つけて、ギュー❤


ぱんださんとこうしてるのが一番落ち着くなぁ💙


って。

嬉しいな❤


「これで別々に帰るのいやだー

やっぱり、こっちに部屋借りよう。

そしたらいつでも逢えるね」


だって(*^^*)


ギューしてチューして💕

ずっとくっついてて。


前にかなり歩いた時の話しになって、

歩くの大嫌いな彼、ホント嫌だったって 笑


「でもね、1つだけすごく嬉しかったの。

手つないだこと。

あれはすごく嬉しかったな」


って彼。


「それはあたしもだよー

だから、楽しかったねって言ったでしょ。」

「俺達、ホント青春してるよなぁー」


ホントに高校生みたいだわ 笑