この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

帰ってきたかな?

月曜日。

始発の新幹線で仕事に行った彼。

ちゃんと起きて新幹線乗れたかな?

もう着いてるかなー?

って考えてたら、


おはよー。寝過ごした。

○○(目的地)を通過してもう直ぐ○○(次の駅)!追加料金取られた。


ってLINEが・・


私 "おはよーございます。

嘘でしょ。もう笑うしかないなー"

彼 "泣いてます"

彼 "でもね、目的地に戻る電車 45分待つみたい。

駅で寝ちゃいそう"

私 "そんなにあくの?ずいぶん時間あるね。

駅でてフラフラしたらー?

気分転換!"

彼 "駅の周り、なんにもないよ"

彼 "今、たった1件の喫茶店に入った。

お客さん俺1人!静かすぎて寝ちゃいそう"

私 "そーなの?1人のお客さん 笑

ダメだよ、寝たら。

乗り遅れちゃうよー!

あ、携帯の目覚ましかけときなよー"

彼 "今度は目的地を通過して乗ったとこまで帰ったりして!

私 "乗れた?"

彼 "うん。スポーツ新聞買ったから大丈夫"


お昼頃、

彼 "終わったー。

美味しいものいっぱい。なに食べようかなぁ"

私 "いいなぁー。全部食べちゃえ"

彼 "(仕事相手が)仕事早く切り上げるから一杯やろうって。もうすぐ美味しい料理とお酒のためにマック"

私 "うらやましい。たくさん食べてきて"

彼 "今いるとこは○○ってとこ。海がキレイ。

ビール片手に日光浴してる"

私 "キレイな海いいなー

1番幸せな時間じゃーん"

彼 "とにかく暑い!このまま服を脱いで海に飛び込みたい"

私 "いいよ、飛び込んじゃえー

着替え持っていかなかったの?"

彼 "遊びに来たわけじゃないからね"

私 "まぁそうだけど。何があるかわからないじゃん"

彼 "何もないし!"


夕方。


彼 "たくさん飲んだ。昼間食べたかったもの 全部食べた。

これから2次会"

私 "飲みすぎないようにね"

彼 "今日は泊まって明日帰ろうかな?"

私 "その方が安心して飲めるんじゃない?"


ここから、未読。

楽しく飲んでるんだろうなぁー

泊まるのかな?

もう帰ってるのかな?