この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

LINE嫌いな彼なのに

月曜日はお泊まりだったようで。

火曜日の朝、


彼 "おはよー。今 こっちに戻ってきた"

私 "おはよーございます。

早いね。もっとゆっくりしてくればよかったのに"

彼 "何もすることないしー"

私 "でも、お疲れ様でしたー

あとちょっと、気をつけて帰ってね"


夕方5時頃、


彼 "10時頃から寝て、今起きた。

よく寝たなぁー"

私 "あたしも昼寝からちょっと前に起きたー"

彼 "気が合うね。だいたい一緒に起きるなんて"

私 "だねー"


それから、彼がちょろっと家の愚痴・・

めずらしいなぁ。

聞いてあげることしかできないけどね💦


今日の夕飯の話しになり、お互い同じようなメニューで。


彼 "やっぱり気が合うねー"

私 "だね"

彼 "俺も1度食べてみたい"

私 "ヤダー"

彼 "ぱんださんの手料理を!"

私 "いつか機会があったらね"


連絡無精な彼。

月・火曜日とLINEのラリーがずいぶんできてるなぁ❤

いつもこうならいいのにぁーって思っちゃった。

無い物ねだり💦


明日からはまた音信不通だな・・ 笑