この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ダダモレ

土曜日。

あたしは用事がなくて、彼は朝から。

だいたいの終わり時間は聞いてたから、その時間にはそわそわ 笑

いつでも出られる準備はOK👍


彼から、終わったってLINE。

でも帰り道だと言う。

そして夕方から、家の方で用事があると。

そんなやり取りをしてて、

あー今日は逢えないなって思ってたら 電話きたー💕


彼 「まだ時間あるからちょっと飲もうよ」

私 「うん、行くー」


2人で逢えました❤


時間を気にしつつ、飲んでると


彼 「もう、いいや」

私 「だめだよ、そういうのはちゃんとしないと」

彼 「俺1人いかなくたって話しはできるんだし」

彼 「こんな好きな人と一緒にいるのに帰れない」


あたしも一緒にいたいけど。

もう彼判断にお任せしました。


結局、6時間くらい飲んで。

1年前の旅行の話ししてなつかしいねーって。


彼が旦那との事をいろいろ聞いてくる。


私 「何?旦那との事、聞きたいの?」

彼 「うん、ちょっと聞きたい。でもヤキモチやくー」

彼 「もうさ、パパとはしないでよ」

私 「急にしなくなったらあやしまれるじゃん」

彼 「ぱんださんを独占したくなるなー」


なんて❤


真っ暗になり、公園に移動。

また2人でいちゃいちゃ❤


彼 「娘、なんかしら気づいてるかもなー」

私 「え⁉まずいじゃん💦」

彼 「娘が、でもぱんださん可愛いもんねって」

彼 「うん。可愛いよ、楽しいしねって言ったよ」


そんな会話を日常してるなんてビックリ。


いちゃいちゃ中に、あたしの背中に


「あ・い・し・て・る」


ってかいたのー


キャー(*^^*)

初めて言われたかも。


ホントに最近の彼は、好きがダダモレだぁ。