この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

今度の土曜日❤

日曜日。

朝から彼とは別々の場所で用事。


昨日「とりあえず終わったら○○で!」って。


終わってLINEしたら、すぐ電話きたー

「早く○○においでよー」って。

1時間くらいみんなで飲んだの。

その後、子供の学校の用事で抜けて。

終わってからまた戻り、用事があるので1時間くらいみんなで飲んで あたしは帰りました。


夕方、


彼 "これから帰るー。でもバスが来ない"

彼 "バスが来た。じゃあねー"

私 "なんだ、帰っちゃうのね"

私 "またねー"

彼 "雨がすごいよー"

私 "傘あるもん"

彼 "お気をつけて!"

私 "○○さん(彼)も気をつけて帰ってねー"

私 "来週どっかで時間作ってね"

彼 "いいよー"

彼 "土曜日、用事ないんだ"

私 "あたしもない"

彼 "じゃ土曜日にする?"

私 "次の日忙しいんじゃない?大丈夫?"

彼 "金曜日でもいいけど、夕方からでいい?"

私 "どっちでもー。おまかせします"

彼 "でも、土曜日の方が長くいられるよね?"


って事で、今度の土曜日 ひっさしぶりにゆっくり逢えそうです❤