この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

負ける気はないっ

月曜日、急遽デートしてきました❤


3時頃、LINEが入ってて。

あたし昼寝の真っ最中で 笑


彼 "今日も暑いね。もう飲んでる?"

彼 "俺は家の前の公園で飲んでる"

彼 "返信がないとこみると、寝てるな?"


30分後、


私 "うん、寝てたー 笑"

彼 "俺はまだ飲んでるよ、暑いー"

彼 "昨日、中途半端だったから"

彼 "誰かさんいなくなっちゃうし"

私 "昨日はしかたがないじゃーん"

彼 "おじさん3人で飲んでもねぇ"


昨日(日曜日)、あたし飲み会で。

3次会からいつもの△パパが来たの。

それを伝えてたら、


彼 "やっぱりさ、△パパは ぱんださんが好きかもね?"

私 "そんなことないよー"

彼 "そうかね?"

私 "そーだよ。あたしそんな気ないし"

彼 "もてる女は辛いねぇー"

彼 "俺も負ける気はないけどね"

私 "でしょ"

彼 "1人で飲んでたら会いたくなっちゃった"

私 "飲んでると人恋しくなるでしょ"

彼 "うん"

私 "あたしだって会いたいもん"

彼 "会う?"

私 "今から?あたしは出れるよ"

彼 "家に帰ってからまた連絡するね!"


あたしも急いで準備して。

待ち合わせ場所をほぼ決めず 笑

○○駅にお互い向かい、無事合流。


ビアガーデンで飲もうって。


「1年経ったね。おめでとう✨」って乾杯🍺


あまりにも寒くて、1時間くらいで退散。


あっためてくれるってー(*^^*)


一緒に飲んだり、公園でいちゃいちゃしたりはあったけど ホテルでゆっくり・・は、約1ヶ月ぶりかも。


久しぶり💕

お互いたーくさん 愛し合いました❤


彼、すごく甘えてきて❤


彼 「こんなに甘えてくる人、初めてでしょ」

私 「うん」

彼 「普段の俺からは想像もつかないよね」


帰りに彼の大好きなラーメン食べて、帰ってきました。

別々の電車は切ないね・・(T_T)