この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

心配しないで

酔っぱらいのおじさまと電話で話してて


彼 「△パパが、ぱんださんと飲みたがってたよ」

彼 「ぱんださんに会いたかったんじゃない?」


日曜日、1次会が終わって


△パパ 「ぱんださん達、飲んでるんじゃない?合流しないの?」

彼 「飲んでないよーって言っといたよ」って 笑


彼 「モテるねー」

私 「どーでもいい人にモテてもさぁ」

彼 「今から呼ばれるかもよ?」

私 「今から呼ばれたって行くわけないじゃん」

彼 「じゃ俺が逢いたいって呼んだら?」

私 「え?そりゃ行くよ」

彼 「ん?その違いはなんだー?」

私 「わかるくせにー。さぁなんだろうねー」


△パパ、彼と同い年なの。

いつも飲んでるメンバーの1人。


なんかの時に、

彼 「△パパと(えっち)してみたら?」

私 「するわけないじゃん」

私 「していいわけ?」

彼 「ダメに決まってるじゃん」


じゃあそんなこと言わないでよー

あたしの反応みてるのかな・・?

△パパになびくことはありませんから‼

心配しないで大丈夫。


あたしは、あなたしか見てません❤