この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

旅行②

ペンションに迷いながら(笑) 到着。

ご家族で経営されてる 雰囲気のいいとこでしたー。

部屋に入り、荷物を置いて とりあえず

「お疲れ様でしたー」

と、プシュー🍻

まったりタイム。

やっぱりこの時間、幸せー❤


夕食。

豪華で美味しかったぁー!!

まわりは、若いカップルや熟年夫婦。

「あたし達は、どぉ見えるんだろうね」

なんて話ながら。

おなかいっぱーいで部屋へ戻りました。


テラスにある露天風呂に2人で入りながら、やっぱりビール🍺

のぼせそうだけど・・笑

ちょっとイチャイチャタイム💕


その後は、部屋でまったり。

飲んだり、おしゃべりしたり。

エッチしたり💕


幸せだわー❤


寝るのもったいないけど、いつの間にか2人とも爆睡💤してました 笑