この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ファザコン

金曜日の朝に、仕事行ってきますのLINEいれて 既読スルー。

昨日も丸っきり連絡とらず・・💧

昨日は家の事でバタバタして疲れてるんだろうなって。

今日は朝からいつもの用事だしね。

今日は逢いたいなー💕



あたし、自分のお父さん 大好きなの。

中学・高校時代も お母さんよりお父さんだった。

そんな話しを 彼含めていつものメンバーで飲んでる時にしてたの。


周りのおじさま達、


「だからこうやって俺達に付き合ってくれるんだねー」


って。


あたし、昔からおじさまには可愛がってもらえるタイプで。

なんでかなー?

でも、なんか おじさま達、気使わなくていいし 落ち着くんだよね。

ま、めんどくさいこともあるけどね 笑


彼もそんな1人だもん。

余計なことは言わないで、いつも温かい目で見守ってくれる。

何かあれば、頭をよしよしってなでてくれるような。

手のひらでコロコロされてる感じかな。

それが心地いい❤


お付き合いしてみて、大好きなお父さんに似てるなって。

だから彼の事も大好きなんだなー(*^^*)