この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

慣れたよ 笑

「既読スルーするよね?」


って、この前聞いたの。

そしたら、


「だって寝ちゃうんだもん」って。


読んで寝ちゃうんだってさー💧


「じゃあ、しかたがないね 笑

大丈夫、もう慣れたよー」


で、2人で大笑い😄



日曜日、無事に帰れたのかなぁ?

ケガしたり事故ったりしてたら、あたしのとこに誰かしらから連絡は来るはず。

だから大丈夫なんだよね?

どんなに酔っぱらってもちゃんと帰る人だから、大丈夫だとは思うんだけど・・


パパ、浮気してる?

って奥さんに聞かれたっていうから、怖くてあたし発信出来ず・・💦


元気かなぁー?