この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

きっと忙しいんだ

まだ未読のまま。

気になっちゃうので、削除しちゃった。


そーいえば、数ヵ月前にもあったな。

未読のままで削除しちゃったこと。

そしたらずいぶん後に そこに対しての返信あったっけ。

きっと今回もそーだな。


あ、お盆だったからきっと忙しかったに違いない‼

明日あたしから連絡してみよーっと。



先週逢った時のこと。

帰りにあたしが帰る方向のバスがなくなって、一緒にタクシー待ちしてくれてる時に チューしようとするのー💕


いや、ここじゃダメでしょ。

でも嬉しかったな❤

今度 そのチュー受け入れたらどーなるかな?

彼、ビックリするだろうなぁー 笑