この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

旅行③

朝スッキリお目覚め。

お風呂に入って

「あー、帰らなくていいんだぁ~」

って実感。

いいわぁー💕


朝食。

焼きたてのパン 美味しかったなぁー


チェックアウトして、今日泊まるホテル方面へ💨

のーんびりのドライブ。

今日も天気よくて☀気持ちいい~

ホテルに近い、海に行くことに。

チェックインまで3時間くらい。


すぐ近くに海水浴場があるので、家族連れや若いカップル、学生のサークル仲間が 楽しそうにわいわいやってる。

さすがに水着にはなれないな・・笑

たくさんビールとおつまみ買って、堤防に座りまったりー

おしゃべりしてると、ホントに時間なんてあっという間にすぎちゃうくらい 楽しいー🎵

実際、3時間以上まったりしちゃった。

おかげで、日に焼けちゃいましたが・・


チェックインして、お部屋へ。

あたしの誕生日で・・って予約してくれてたので 最上階の角部屋。

オーシャンビュー。

テラスには露天風呂。

すっごい素敵なお部屋✨


夕食までのーんびり。

たまにイチャイチャ💕


夕食。

こちらはすっごい豪華な会席料理。

美味しかったー

やっぱり、おなかいっぱーい‼

で、食べてる時に近くの花火大会🎆が始まって。

食べながら見えたのー

キレイだったなぁー✨

美味しい料理にキレイな花火。

大好きな彼と一緒にいられる。

幸せー❤


部屋に戻り、テラスの露天風呂に彼と一緒に。

天気もいいから、星もすごーくキレイで。

お風呂からでて、バーへ。

海の音を聞きながら癒されました。


部屋に戻り星空を眺めて。

彼、いつの間にか寝ちゃってました。

運転手だったし、たくさん飲んだし、お疲れよねー


すっごいキレイな星空🌌

あたし、星空大好きなんですよねー

しばらく1人で眺めてたな。

朝日も絶対みるんだー