この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

やっと安心

会いたい。

連絡ほしい。

ってずーっと思ってて。


既読スルーは別にいい。

慣れちゃったからね。


未読だけは嫌。

おじさまだけに 笑

体調悪いのか?って心配しちゃう💦

でも今日、うちの子供情報で、元気なのは知ったんだ。

だったら連絡ちょーだいよって思ったけどね。



先月バタバタしてた時に

彼のうち、奥さんと仲悪いって聞いて。

あたしの事がバレて仲が悪くなったのか?

そしたらあたしのせいだって いろいろ考えちゃって。


変かもしれないけど・・

奥さんに限らず、家族は仲良くしててほしいの。

だから 仲が悪いって聞いた時はショックだった・・


なんだろ。

お互い家庭があるのはわかってる。

それをわかった上での今のあたし達だからね。

家族を大事にしてる彼が好きだし。

だから奥さんに対してのヤキモチはないの。

最近は、彼が 旦那にヤキモチやいたりするけど 笑

この前逢った時に、奥さんとの仲も悪くないことがわかって ホッとしたんだ。



で、今日は結局連絡ないなーって思ってたら

さっき、LINEで新しい友達 にあがってきた‼

スマホ新しくしたみたい。

これで安心できましたー❤


みなさん、いろいろありがとうございました(*^^*)