この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

満足❤

日曜日に、スマホ新しくして。

新しい友達 で追加したものの、連絡なし 笑


昼間はどこで何してるか お互い知らない。

家にいて奥さんや家族に、あたし発信のLINEは見られたくないし・・

待つしかないんだなー


ザ・昭和な彼は、特に自分の事に関しては 多くは語らないかな。

だからあたしも敢えて聞かないかな。


今日の夕方、やっとLINEきたー💕

久しぶりにやりとりしてるっ❤


彼 "何してるの?"

私 "TVみてるよー"

彼 "今週いつ仕事?"

私 "金曜日。明日あさっては恒例の旅行だよ"

彼 "気をつけて行ってきてね"

私 "うん、楽しんできます"


そんなやりとりして。

日曜日の用事の話し聞いて。


彼 "もう寝るねー"


え?

まだ6時ですけど?

あまりの早さに驚いて


私 "え?早いね。夕飯は?"

彼 "明日朝早いから"

私 "おでかけ?"

彼 "うん"

私 "そーなんだ。

じゃ、おやすみなさい"


家族でおでかけかな?

ゴルフかな?

早いっていうから、ゴルフっぽいな。

彼も言わないし あたしも聞かない 笑


イヤ、ホントは知りたいよ。

でもいいんだ。

それがあたし達。

夕方、あたしを思い出してくれて 連絡くれただけで満足❤



あたしは学生時代の友達と1泊。

天気もよさそうだし、楽しんできまーす(*^^*)

日中、彼に写メ送っちゃお✨