この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

めんどくさいよー

旅行から帰ってきましたー

いやぁ、楽しかったぁ😆


帰ってる途中で

"何時頃帰ってくるの?"って彼からLINE。

会えるのー?って思いながら

"○時頃かなー"

ってLINEしたのに未読ってー💦


家に着いてから、

"帰ってきましたー"ってLINE。

はい、既読スルー・・💧


私 "今年の夏は、雨ばっかりだったから やっと夏きたー。

満喫してきました。

と 思ってたら もう8月も終わりだね"

彼 "まだこれからだよー"

私 "えーもう終わりだよ"


先月、彼がバタバタしてた時に あたしいろいろ言われて・・


私 "もうさ、あたし いろいろかげで言われて・・

すんごい凹んだよ"

彼 "別に気にしないで"

私 "そこさ、あたしはするよー"

彼 "ふーん"

私 "でもね、何言われても 一緒にいるときは楽しもうって"

彼 "やっぱり"

私 "うん、それでいーよね?"

彼 "うん"

私 "女はさ、めんどうなんだよ。

いろいろ言われて話が大きくなっちゃって。

噂が噂を呼ぶみたいな"

彼 "そんなの気にするなよ!"

私 "うん、気にしないよーにする"

彼 "そうそう"

私 "なんか言われたらフォローしてね"


ホントにさ、いろんな人がいるから。

彼に限らず、飲みに出歩けるあたしの事を


うらやましい→嫉妬


になってるらしい。

だから、彼と飲みに行ってるのも おもしろくないらしく・・


もうホントにめんどーだなぁ‼


でも、彼が気にするなって 言ってくれてるからね❤