この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

お付き合い前に戻った感じ

いつもの用事とは別の用事で 毎週日曜日にこっちに来てるらしい彼。

そして結構長い時間飲んでるらしい。

あたしには一切連絡なし・・(>_<)


ある人に相談したら

「いろいろ自粛してんじゃない?」って。

「うーん、そうなのかなぁ・・?」


他のパパさんからは

「あれだけ連絡きてたのに、ぱんださんに全くないなんてどーしたんだ?」って。

それ言われてハッとした。

ホントに全くない。


そのパパさんは、あたし達の事知らない。

だから、平日ちょこっと連絡あったのは言ってない。

でもホントに連絡がないな…。


別の用事してるし、飲みに行ってるから元気なのはわかる。

大丈夫って言ったけど やっぱりバレちゃってて連絡こないのかな・・

もう会いたくなくなっちゃったかな・・


いろいろ考えちゃうと、なんか怖くなっちゃって。

あたしから連絡しにくくて・・💦

あたしを思ってくれた時に、普通にフッと連絡くれたらいいかなって。

・・・強がり。


んー‼

早く連絡ほしいよー😭