この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

気分転換

娘の部活はショートカットじゃないとダメ。

なんとなーくの暗黙のルール。


そんな娘を彼が見かけたらしく、


彼 「○○(娘) 髪の毛短いの可愛いじゃん。

顔似てるんだから、ぱんださんも短くしたら似合うんじゃない?」

私 「でも、あたし癖っ毛だから、まとまらなくて大変なことになるー💦」


なんて以前話したっけ。


気分転換に、バッサリ切ってきましたー‼

かなり切ってボブ。

娘みたいなショートはさすがに無理だったけどね。


そんな気分転換して、気持ち切り替えてるあたし。

8月の頭に逢えて。

それからスマホ買い換えたらしく。


LINEのトップが海の写真になってて。

これ、ホントに彼か?

彼 そんな事するかなぁー?

娘さんか奥さんがやったならいい。

他の女性・・?

だからあたしに連絡くれないの?


うん。

でも、それならそれで あたしは受け入れる。

ただ、なんもなしに終わりだけはイヤ。

ちゃんと言ってほしい。


そもそも、このLINEが彼か? の疑問があり

なかなかあたしからLINE出来ずにいる・・

でもきっと彼なんだろーな 笑


この前の木曜日。

"こんにちは。お元気ですか?"

ってLINEしてみたの。


はい、いつもの既読スルー💦

なんだよぉー‼


もう、待ちの覚悟は出来てる。

どこまでも待っちゃうんだからー❤