この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

あたし達の距離感で

昨日、逢えましたー❤


彼の用事が終わって

彼 "何してる?今○○で飲んでるよ"

私 "今日も暑いから美味しいね"

彼 "来ないの?"

私 "行っていいの?誰がいるの?"

彼 "○○パパと2人だよ"

私 "あたし行っても大丈夫?"

彼 "うん"


で、飲みに参加。

最初 久しぶりすぎてうまく笑えなかった・・💦


彼 「(連絡取らない)1ヶ月楽しかったー?」って。

私 「楽しかった‼💢」


少し前に彼の身内が亡くなって、初めてのお盆だったから 今更だけど、喪に服してあたしとは自粛してたのかなって。

そう思うことにした。


でも 彼が笑かけて「髪の毛切ったんだねー」って。

そこからいつも通り 笑


場所移動。

1人のパパが場所取りに先に行ったので、15分彼と2人。

どーでもいい話しして 笑

移動したお店でも楽しく飲みました。


帰り、もう1人のパパが先にさっさと帰っちゃって2人に。

彼 「どーする?」

私 「ん?」

彼 「ん じゃないよ」

彼 「帰る?」

私 「別にいいけど」

彼 「ホント?帰っちゃう?」

私 「帰らない」

彼 「じゃ、こっからバスで移動しよーか?」


2人でバスとタクシーを乗り継いでホテルへ。


ソファに座って話してたら、急にギューしてくれてチュー💕

一緒にお風呂に入ってからもいちゃいちゃ💕

ベッドでたーくさん愛し愛され❤


帰り彼が乗る電車の改札口を通る時、

私 「電車乗っていいよ」

彼 「バス乗るまで送るよー」

駅出るとバスが来ててダッシュ💨

出発するまで外で待っててくれて。

出発してお互い手をふり またね(#^^#)

なんか恥ずかしいやら・・新鮮だったなぁ。



約1ヶ月ぶりに逢えて。

他の女性の影は丸っきりなく 笑

彼の愛をすごく感じた(*^^*)

あーやっぱりこの人大好きだなって思っちゃった。


これからもあたし達の距離感でずーっと一緒にいたいなぁ。