この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

大好きな夏。今年は・・

夏・・

あたしの大好きな季節。


今年は天気もおかしかったし、彼とも大変だった・・

彼の奥さんに疑われてるかも から始まり、彼が病気かも でモヤモヤ・・🌀


結果、バレてもいないし病気も大丈夫だった。

そこは安心。

毎週日曜日には一緒に飲んだりして会えてた。


彼の顔見れば、元気そうなのはわかったけど いつもの彼じゃなかったな。

だから心配で、毎回家の近所まで自転車で往復2時間かけて送って行ってた。


最後に会ってから、2週間放置され・・

あたしからはLINEいれてたけど、いつもの既読スルー。

8月に入ってやっと連絡が取れて 会えた。


その時にいろいろ聞いたけど。

男性 あんまり話したがらないよね・・

大事なことは聞けたから、よし とした。

日にちが経てば、あの時はあーだった って話せる時がくるかなって。


それからまた 1ヶ月近く放置され・・

また病気か?

って、グルグルしてたっけ。

でも スマホ壊れて修理に出してたって。

LINEも新しくなり、過去のはなくなったみたい。

彼は残念がってたけど、あたし的にはちょっとラッキー✨

奥さんにバレる心配減ったから 笑


病気かもになった時、あたし 離婚をちょっと考えたよ。


一緒にいたいし、もちろん看病・介護 覚悟で。


奥さんや家族はあんまり心配してないっぽいらしかったし、奥さんとも仲が悪いって聞いたから。


でも、旦那にとったら 寝耳に水 だろうな・・

子供達の事を考えたら、やっぱり無理だけどね。


前に、

「死ぬ時は、ぱんださんの腕の中で死にたいな」

って言われたことあったな。

「それはまずいでしょー」

なんて、笑い話だったけど 実際そうなったらパニクるね。

でも、嬉しかったなー(*^^*)

死んだら困るから、長生きしてねー‼